photo:01



photo:02



そしてこれはPV撮影のあとに
食べさせてもらった鍋とお造り☆

鰈だょ~!わぁカレイって
漢字で書いたら鰈なんだぁ!!
変換したら出てきて知った...φ(・ω・*)☆


ぁ、鮃だったっけなぁ。。
ヒラメも漢字で書いたら、鮃、、、以下同文(笑)


鰈か鮃かどっちかを
何度も何度も間違えてて
「いやいや、だから鰈(又は、鮃)だって!」って言われてたから
今書いてて結局どっちだったのか
わからなくなっちゃった。。



だけど!めちゃくちゃ美味しかったよ~!!

お造りで食べたり、
軽くしゃぶしゃぶして食べたり、
贅沢に3枚集めて食べたり☆

飽きなかったけど、普通は飽きるくらいの量食べましたー(o^^o)


PV撮影のスタッフさんのお店に行って、鍋を用意してくださって、
なんとこの鰈か鮃は、徳山さんが
その日の朝に船に乗って釣ってきたお魚!!!!



釣りといえば
お父さんも釣りが趣味だったから、
小さい頃はよく一緒に連れてってもらってん☆


その頃、夜中に車で遠出するなんて
滅多にないから、準備からワクワクしてたなぁ。


大きいブリを釣ったこともあるよ~!
グイグイ引っ張られるから重かった~!!



釣りは好きになったのに

小学校のいつからかな?
着いて行かなくなったし
釣ってきた魚も食べなかったり、
お父さんが釣りに行ってる事自体も
知らないくらいになってたヽ(;▽;)ノ

今となっては、行きたいけどもう行けないから、もっと着いていっとけばよかった~

今なら照れ臭いとか無く
行けるのになぁ。


話が反れた上に、泣けてきたのでもぅやめとこう。笑



よーし、アップして
お風呂入ってくる~!!




iPhoneからの投稿