photo:01




見てぇ[みんな:02]
かわいい~~~~!!!
左のハリネズミのあかちゃん
オープンすぎる[みんな:01]


Twitterとかでかわいい画像見つけて
おかあさんに毎日”今日の癒し画像[みんな:03]”って送ってるの♪(´ε` )


忘れるときもあるけど
ほぼ毎日だから
もぅ画像が尽きてきた~!(>_<)[みんな:04]


おかあさんは特に
ハムちゃん、猫ちゃん、富士山、
ペンギンのあかちゃんが
好きだょー☆←画像欲しい~![みんな:05]



photo:02



昨日食べたケーキ[みんな:06]
最近ガトーショコラばっかり食べてる~!

もぅすぐバレンタインだねーっ


このあいだTwitterで載せたレシピの
ガトーショコラ、結局オーブンが
家にない事に気づいて作らなかったけど
次に実家帰ったら作ってみよぅ[みんな:07]






iPhoneからの投稿