「MOTHER」観劇のときの写真☆


photo:06



主演の大林素子さんは
Kiss me youでお世話になってから
お会いしたらいつも
抱きつかせてくれます(^o^)
特攻の母と呼ばれた実在する
鳥濱トメさんを演じられてました。

また素子さんとお仕事したいなぁ☆



photo:05



未来穂香ちゃん☆
まだ15歳の穂香ちゃん、
12歳の時に共演してから
可愛いくて可愛いくてちょこちょこメールしてて
会うのは一年ぶりくらいだったけど、
だいぶお姉さんになってたぁ♡



photo:04



鈴木了平くん
舞台上にいて目が行くの、姿勢とか表情とか軍人さんに見えたし、凄く研究したんだろーなぁと思った☆



photo:03



兄妹役の佑太くんと成井慧美ちゃん
それから次の公演準備中だった
亜希子ちゃん☆

両親を亡くしてて、
大事な妹をひとり残して死にに行くっていう辛すぎる役でした。
みんな自分のことより、相手のことを想って悲しませないようにするの
妹は明日お兄ちゃんが特攻するなんて知らないから無邪気だし、胸が痛かった(>_<)



photo:02



植田圭輔くん
ただ死にたくないわけじゃなく、
まだ特攻できない理由があって、
憲兵さんに「早く行け(死ね)」って
殴られても殴られても
残していく家族のために少しでも親孝行しようとする役で、とっても泣かされました。




photo:01



最後に
フルーツポンチ
亘健太郎さん☆

沖縄でお仕事した振りだと思ってたら
今回出演されるってことで
5月のKissmeyouに来られてて涼子が演った幸ちゃんも観て下さってたみたい☆


エアースタジオさんの舞台はよく芸人さんも出られてるからいつか舞台で共演したいな☆


他にもたくさん紹介したい人いたけど、撮れなかったぁ(>人<;)



おわり☆




iPhoneからの投稿