今日の衣装はある動物になってるんだけど、とってもお気に入り☆
メイクも動物になりきってるから見せたいけど見せられないのが残念~....
昨日、Kiss me youでお世話になったエアースタジオさんがされている舞台"PRIDE"を観てきたょ!
めーーーっちゃヨカッタ( ; ; )
写メはしゅんさんと☆
エアースタジオさんで
何年も前からお世話になっていて
裏方のお仕事されてるから
演技されてるところ初めて観て凄い引き込まれた(●>_<●)!!!
めちゃくちゃステキでした!!
昭和20年の大東亜戦争末期
出撃前の特攻隊の人達が、2012年にタイムスリップしてきてしまって現代の若者と言葉を交わすんだけど
笑わせてくれるし泣けるし、現代の人が言うこと、特攻隊の人が言うこと、どれも心に突き刺さり
公演時間、1時間じゃ短くてまだまだもっと話を聞きたいって思ったょ!
あと何日かやってるから
ぜひぜひ興味ある人は観にいってほしいです!
私も時間あったらもぅ一回観たいんだけど難しいから、ぜひ再演お願いします!ってお願いしてきた。・°°・(>_<)・°°・。
ではでは☆今日から4日間みっちり収録頑張ってきまーす(^▽^)
iPhoneからの投稿

