今日もたくさんの人に来てもらって
沢山拍手もらって嬉しかったぁ~!!

ありがとうございますー☆
差し入れやプレゼントも大事にしますo(^▽^)o本当ありがとう!!


明日、あさってと、後2回
もっと大事に大事にもう一回台本読んで頑張ります☆


昨日、今日とカメラマンさんやスタイリストさん、お仕事でお世話になったプロデューサーさん、雑誌社の方、

お友達も来てくれたよ♪


お見送りバタバタしてて
みんなとは写真撮れてないけど


photo:01



パワー☆プリンでお世話になってるチョコレートプラネットの長田さん♪

いつもお兄ちゃんみたいに優しい人で気に掛けてくださるし、差し入れまでもらっちゃった(>_<)☆

初日はジャンポケの斎藤さんも来てくれました♪
元々、劇団に入ってた方だし楽しみにしてくれてたみたいで
いい作品だね、これは出たくなるなぁ~!って言ってくれました☆


photo:02



同じ脚本・演出の藤森さんの舞台「信長」で
ハマりまくりの信長役されてたのが印象的な粕谷圭吾くん♪

色々映画に出られてるみたいだから
今度観てみよ~っと!




photo:03



4年前のKissmeyouで共演してから
仲良しの片瀬まひろちゃん♪
最近のこと色々話してたから
会ったら2人共ポロポロ涙しちゃった。。



それにしてもこの写メ顔パツパツやなぁー笑

最近丸すぎてイヤになる。。。。ぁ、それで面白い話があるからまた舞台終わったら書くね!




お花とも写真撮れたからまた明日載せよーっと☆



iPhoneからの投稿