photo:01



フフフ(*^^*)★


失礼かな...と思ったけど
一生懸命書いた

片岡鶴太郎さんの似顔絵だよー ( ´艸`)



この間、浅野ゆう子さん、片岡鶴太郎さんが「鈴子の恋」オールアップだったとき

感謝の気持を込めて
みんなでメッセージの寄せ書きして

「冬ちゃん、イラストで可愛いくして★」って言ってくれたから
「失敗しても怒らないでくださいねー」って念押しして、描いてみた(^◇^;)



photo:02



photo:03





そして、みんなでプレゼントプレゼントもしたよ!


一座のお父さん、お母さんへ、夫婦お揃いのパジャマ♪


昨日ゆう子さんが、パジャマブログに載せたよ。って言ってくださったので、よかったら浅野ゆう子さんブログ見にいってください★



★ツモリチサト★

母の日にお母さんにここのパジャマあげたいなぁ。

と思ってたお店のにした( ´ ▽ `)ノめっちゃ可愛いよ!


鶴太郎さんにも、可愛いの着てほしくて選んじゃったけど
感想聞き逃しちゃったー!





...本当に素敵な尊敬するお二人だったから感謝の気持ちでいっぱいです!!!




iPhoneからの投稿