photo:01





今日はバテ気味ですペンギンDASH!

大阪城の写メがいっぱぃあって、
大阪のこと書くのにちょうどいいから
載せてみた♪笑

photo:02




まだ寒かった、春に行ったときに撮ったのカメラ



photo:03





なぜか昨日お2人から、

仕事で大阪行くんですが
お好み焼きの美味しいお店教えてくれませんか、って質問来てたから

書いてみまーす!



・ベタだけど、鶴橋 風月はみんな美味しいって言うよ~★
涼子も大好き(*^^*)



・道頓堀にある、三和ってお店
ちょっと高いけど、、



・道頓堀付近にある、やき然



正直言うと、、だいたいどこも美味しいから

美味しくなかったお店だけ覚えてるんだぁ(^◇^;)

だから、また大阪帰ったら色々入って大阪グルメ調査してみるね!!




ちなみに友達のママが作ってるお好み焼きやさん(^O^)/
↓↓↓



兵庫県尼崎市七松町
0664135573


実は、家から遠くてまだ行ったことないんだけどあせる

今度行ってみる~♪

山芋かけるやつと、焼きそばがお勧めみたぃやで★




あ~
食べたくなってきたぁ(*^^*)


東京にもお好み焼き美味しいとこあったら教えてほしいな!