photo:01




今日はアンコールもらい隊で
自主練習してきた!★


って言っても
台本ないから、舞台久しぶりだし
ボイトレとかしただけだけど


そのあと場所変えて、
今度はみさとんと7月の舞台に向けて_φ(・_・




photo:02




なんだけどその前に、

台本にある政治のコト
ちゃんと理解出来てなかったから、
美里先生に教えてもらい

中学校で習った内容をおさらい (^◇^;)



そぅいえばさらっと書いてるけど
『アンコールもらい隊』←ちょっとダサイ 笑




このチーム名になった由来はね、、


涼子文章下手やから
平塚奈菜ちゃんのブログ見てくださぃ☆笑


きっと近々、わかりやすく
書いてくれるでしょう~
(勝手に書いちゃったあせる)


奈菜ちゃんパス!!(^◇^;)


photo:03