*誕生日イベントやりますか?


去年すごく楽しかったから
涼子もまたやりたいなと思ってたんですが、
7月、8月と、写真集イベントや
他にもいろいろやる事になったので

誕生日付近、イベントはできなくなっちゃいました。。

残念、、

すいませ~~ん!
そのかわり、写真集発売イベントが
誕生日のすぐ後になったので

ぜひぜひみなさん、会いにきてくださーい!☆



で、秋?落ち着いたころに
誕生日イベントではないけど、何かできたらなぁと考えてまーす☆


*ブログでよく見るエプロンはどこのですか?


photo:01


Jessie Steele
ジェシースティール好きで、2つ持ってるけど、
他にもいっぱぃあって
全種類めちゃ可愛いですょ☆

ローラアシュレイも可愛いですー!





*野菜が好きじゃないんだけど
どうしたら好きになれますか?


涼子はピーマン、ゴーヤ、
苦い野菜がダメだったけど
地方のオーガニックの八百屋さんで買ったら
全然違う濃い味がして
野菜ってちゃんと自然の栄養の味なんだぁと思ったら
苦いのも食べるようになりました☆

セロリはまだ苦手だけど、、
あとは、みじん切りにしてみるとか☆





*最近の得意料理は?お料理してますか?

ゴーヤチャンプルー、ただ作ってみて美味しかっただけで
得意料理ではないけどf^_^;)

お料理、時間ないので休みで暇だったらスーパー行って作ります☆




*国内、海外行きたいところは?

たくさんあるけど今は、
日本だったらこないだ日本絶景街道ってゆう写真集で見た、
群馬県の称名滝!

外国だったらハワイ☆




*以前撮影していたロゴスの雑誌
どうすれば手に入りますか?


聞いてみたけどわからなくて
でももぅカタログや雑誌にはなってるみたいです!、、
ごめんなさぃ、正確に言えなくて。。





*舞台やるとのことですが、具体的に決まってるんですか!?


はぃ☆
7月中旬にあります!
また情報解禁になったらちゃんと書きます(#^.^#)




*母の日のプレゼントしましたか?

しましたよ☆
綺麗な柄のストール♪





*福岡に撮影とかで来ることありますか?

今まで仕事やプライベートで二回行ったことあります☆
博多ラーメン、水餃子のお店、博多通りもんてゆぅお菓子が美味しかったぁ♪

撮影の予定はないけどまたいつか行きたいです!





*専門学校行っていたのは何の分野なんですか!?

医療秘書、医療福祉です☆




*辛いときどうやって元気になりますか?


昔誰かに教えてもらってから
涼子も思うようにしていて

辛いとき、それ乗り越えたら今の自分よりひとつ強くなれるし、
今のうちに辛い経験たくさんしておいたら、
将来何かあっても、あの時乗り越えたんだから大丈夫って思える。と、おもう☆
で、テレビはバラエティ見たり、
元気になれる友達と遊ぶo(^▽^)o



*写真集イベントいつか教えてください☆

8月の6か7日のどっちかで
イベント内容もスタッフさんと相談中です☆

また決まったら書きます!



またね~っ☆


今から、夜ごはん~☆