◆おサルのiPhoneカバーどこに売ってますか!?

よく聞かれるけど、大阪の日本橋ってゆうところでした♪




◆涼ちゃんのお部屋は日当たりいいですか?

日当たりいいです☆住んでみないとわかんなかったけど、夏はめちゃくちゃ暑い部屋です。。




◆学生時代はセーラー服?ブレザー?
制服まだ持ってる?

高校はブレザーです☆
制服は捨てた覚えないのに行方不明です(´Д` )




◆いつのまにiPhoneになったの?知らなかった~!!

まだまだ買う予定にはしてなかったけど、、
ソフトバンクで働いてる友達が持ってるからiPhoneのこと色々聞いてたら、、

気づいたらそのままお店行ってiPhone契約してたぁf^_^;)
押しに弱いねん。。笑




◆舞台、またやってほしいのですが予定はありますか!?

はい、ありますよッ(^▽^)




◆「夏に汗をかかない方法」というサイトを見つけました。

そこに田中涼子さんが商品を使用した感想が載っていたのですが、この効果はどれくらいなのか教えて頂きたいです。


??
それ、たぶん私じゃないです(´Д` )
使ったり感想言ったりした覚えないので、、、
すいませんm(._.)m

でも汗止めるとかできたら凄いですね~!涼子も知りたい☆



◆山梨県に来たことありますか?ほうとうが美味しいのでぜひ食べてみてください☆

山梨県はないけど、仕事で県境の所までなら行った事がありますよ。

ほうとうって、おうどんみたいな食べものですか!?
食べてみたーい!!




◆もしよければ、これから①日①度、①つだけ、色んな分野の質問してもいいですか?お願いします!
okだったら最高に嬉しいです!


はい、大丈夫です~!
待ってまぁす☆




◆コメントできるようにして欲しいです!


ありがとうございます☆

だけど事務所の意向なのです。。

「なぅ」のところにコメントできるようになってるの発見してからたまに「なぅ」書いてますよ☆
よかったら書いてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





◆17歳なんですが、応援しています!
年下に応援されるのは嫌ですか?


めっちゃ嬉しいです!

同じようなこと、女の子とかお父さんくらいの年齢の方からもよく聞かれるけど、嫌なんて思うはずないですよっ!☆
なんでそう思われるのかわからないけど、本当に素直に嬉しいです!☆★☆




◆バトルハニー終わっちゃったんですか?番組自体無くなったんですか!?


新・最強メダル王ですね☆
そうなんです、涼子もびっくりで悲しいんですけど。。
また番組が復活してくれることを願ってます!!



まだあったと思うけど、とりあえず今日はここまでです~m(._.)m

また、よかったらどうぞ(^O^☆♪


それじゃ、
お風呂お風呂~っ!