田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010112513370000.jpg

田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010112516490000.jpg

いきなりだけど


こないだ書いたDVD発売記念イベントの参加者全員プレゼント

『オフショットDVD part1、part2』があったでしょ、



で、さらに追加( ´∀`)チョキ エッキラキラ!?




タイのロケが順調に終わったから、最終日キラキラオフキラキラになって


夜のうちにバンコクに移動車長音記号2して

丸々1日、フライト飛行機の時間まで観光してん('-^*)音符



マネージャーさんも涼子の行きたいところ休憩なしで振り回しちゃったけどあせるあせる


お父さんみたいにビデオ映画回してくれてたから
(かなり疲れたハズ_(._.)_あせる)



それで『バンコク観光編』を作ることになったょビックリマークビックリマークビックリマーク



まだ見てないけど

稽古の合間に、編集CDするからお楽しみにッ♪





タイロケや、バンコクで撮った写メ載せてないのいっぱいあるから

今日帰ったら載せる☆かも☆



今日ポカポカ暖かいな~晴れ

すれ違ったおじいちゃんが

「あ~ったか~~~ぁい♪」
って歌ってて



めっちゃ可愛いかった(*^_^*)ドキドキハッピー