田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-F1020254.jpg

今日、バレンタインドキドキやからスタッフさんにチョコ渡したら



「おなか痛くなんない~?」



「誰かに先食べてもらおー」



「病み上がりなんだぁ…」


ってショック!


もーーーショック!



なんか毎年、ちょっと拒否される(;O;)笑




バスに乗ったら小学生が手作りチョコ(今日もらったぽぃドキドキ)食べながら帰ってたょひらめき電球


家でお母さんに見せるまで
待てなかったんだねーラブラブ!ドキドキ可愛いドキドキ



小学生だから小学生の女の子が作ったんだと思うけど
素晴らしいプレゼントドキドキ

ブラウニーみたいな、明らかに涼子のより美味しそうだったグーキラキラキラキラキラキラ




号外のお天気手紙が来たよー!!


今夜は残業しないで早く帰宅しましょー!ってひらめき電球

首都高で事故も起きてるらしいから帰り道気をつけてくださぃだってひらめき電球



また雪だーキラキラ雪!!


涼子はちょっとだけ
ジム行って帰るょ走る人