田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20100929171733.jpg

おととぃの話だけど('-'*)


とあることから
競馬を少し勉強する機会があって



せっかく興味持ったし
レース見てみようと思って


"菊花賞"の生放送録画したのを結果知ってから、夜中に見てん☆


競馬って言ったら
「武豊さん」
「オグリキャップ」ってゆぅ言葉しか知らないくらいの知識やのに




レース見て凄ぃ感動しちゃった!



何度も巻き戻して見たり、スロー再生したりして
じっくり☆



勝敗よりも
馬たちが可愛い~!!



一生懸命で、最後まで諦めずにとにかく走って走ってエライ!!!


一番になりたい!とか思うのかなぁ?


声援わかってるんかなぁ?

3000メートルも走るのしんどいんかな、それとも楽しいのかな?




いい名前つけてもらって

ぉ馬ちゃん達が愛おしくなってきて

競馬場に行って生で見てみたくなったぁ~ヾ(^▽^)ノ




馬券買いたいわけじゃないし予想もできなぃけど


なんか今まで知らなかったのがもったいなかったってゆうか、新しく興味持つと楽しいなぁ♪




写メは競馬関係なぃけど
一眼レフカメラ貸してもらって一枚撮ってみた時の。

カメラも、せっかく詳しい人がたくさんいるんだから始めてみよぅかなー☆って思ってヽ(^^)