田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100317390001.jpg



2会場目は18時~といぅ事でソフマップさんも、


最終枠取ったから自由にやって楽しませてちょーだい合格
(ただし、閉店時間までね(^O^))ってアップアップ




そうそう、

1会場目には

秋葉原で働いてる可愛いメイドさんもお仕事前に来ましたドキドキって見に来てくれて嬉しかったわぁドキドキ



じゃーんヾ(@°▽°@)ノ
田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20101003153222.jpg


今回、全員プレゼントに

沖縄ロケのおもしろエピソードとか、

撮影中に思ってた事とかをアルバムみたいに作ってんひらめき電球ニコニコビックリマーク


最近、克服しようと思ってる苦手なイラストも入れて(;^_^A音符




撮影タイムカメラ


田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100318580000.jpg



水着のときに
普段は絶対やらない

網タイツ(´_ゝ`)チョキキャッ





マネージャーさんに急かされながらの準備中サーチ

田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100318320002.jpg




このタイプあんまりなくて探しまくって高かったのに



撮影タイム始まって早々、

反対の足のサンダルに引っかけてしまって破れた~ガーンガーンガーン


ショック~しょぼんしょぼんしょぼん


田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100318580001.jpg



そんな感じでハプニングも色々あったけどめっちゃ楽しかったぁドキドキ





みんなと、もっとやりたい~ビックリマークって粘ったけど



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100319560000.jpg




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100319560001.jpg



ソフマップのスタッフさんもステージに出てきてマイク取り上げられ

MCの重藤さんに袖へ引っ張り出されε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


強制終了でしたショック!




最後の大きな拍手クラッカーが裏まで聞こえててパワーもらったから

また次も頑張る~ひらめき電球ひらめき電球



1会場目も2会場目も
たくさんの人に来てもらえてホント嬉しい~ドキドキキラキラ



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010100318020000.jpg


盛り上がってくれてありがとうございました音符アップ


また、もし次のDVD出来るんだったら

もっと貪欲に良いのを作りますビックリマークビックリマークビックリマーク




ぁ、年内にもう一つ握手会
日程決まったのでまた告知しまぁすドキドキ