田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00161.jpg

今夜25時20分~

日本テレビ『女優力』出演しまーす!



ゲストはなんとなんと昔から大好きだった奥菜恵さん(:_;)♪



奥菜恵さんのお芝居を間近で見て、その直後にお話までさせてもらえて、感激のあまり。。。(ノ_・。)ウルルル




奥菜恵さんの手細かったぁ(*^_^*)




見れる方はぜひみてくださぃ!



って告知遅くなってごめんなさぃ(>_<)



新しいケータイにデータ移行するの失敗しまくって


大事なものいっぱい削除しちゃった(+_+)






明日時間できたらDoCoMoショップいかなきゃ。


画像もなくなっちゃったので、残ってた最近のやつ(~_~;)



夕方のblogの続きになってなぃし‥





ぁーなんて適当なblogなの。。。