田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00260.jpg


質問もらってからだいぶ経ったけど、アイメイクどーやってるの?って聞かれてたから書いてみるね、



今日メイクさんいはったからあんまりポーチに入ってなぃけど‥




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00312.jpg



まつげに美容液付けて
乾かしてる間に、


ANNA SUIの301適当にまぶたから目頭まで塗って(少し明るくなるけどほとんど色はつかなぃ‥)、


アイラインは筆匠ってゆーとこの黒でまつげの間埋める~



下はブルジョアの黒ペンシルでインライン(黒目から目尻)引く。

マスカラはヘレナルビンスタインを一度塗りで乾いたらまつげの先端だけ重ねる。

(マジョリカマジョルカも好き★)




こんな感じですけど、めっちゃわかりづらいね(>_<)


目の周りはアイシャドー塗らないで、塗っても薄いピンクとか肌色で明るくするくらい★




化粧品はジルスチュアートが好きです♪




ぁーこんなんでわかるかな、わかんなかったらまた聞いてくださーぃ★




チークはM・A・Cのデイム(?)グロスはエスティローダー♪




ぁ、でも涼子メイク下手やから今でも友達に教えてもらってるからf^_^;★



女子は日々勉強やなぁ~♪


大変(`・ω・´)