田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00142.jpg
さらに髪ぐちゃぐちゃなったから



またほどいたぁf^_^;





やっと質問返しできたから★





*今まで演じた中で一番思い入れの強い役はなんですか?



どれもいい役やけど、もう一回やりたいのは戦争の舞台「Kiss me you~がんばったシンプー達~」です☆
自分達が生きてない時代だし難しかったけど、実際にあった事をちゃんと伝えなきゃと思ったから、色々勉強した!!







*パスポート事件意外の最大の失敗は?


最近、家を火事にしかけました。
朝起きたら掛け布団が‥
あんまり詳しくは言えないけどf^_^;





*RQはもうしないのですか?



事務所にお任せしてるからわからないけど、今のところ予定はないです☆





*待ち合わせで1時間待っても相手が来ないとき、どうしますか、帰る?待ってる?



心配性やから事故!?とか思っちゃって電話かけまくるけど、理由がわかれば待つの全然平気やから、臨時に自分の時間できたぁ☆と思って何かしながら待ってる!!






*好きなモノは最初に食べる?最後に残す?


最初に食べるー!!
そのあと苦手なものと交互に食べる☆



*好きな匂いと苦手な匂いはなんですか?

ムスク、洗濯物の匂い、ピーチ、ベルガモット


苦手な匂い‥ラベンダー、タバコ、焼酎やワインの匂い、





*男性にドキッとしてしまう瞬間はどんなシチュエーションですか?



歩いてるときに背中らへんを押してエスコートとかされたらドキッとするかも。




*寝てたら家が火事!何を持って逃げる?


ケータイ★




*携帯ストラップどこのですか?


いただきものやけど
UNITED ARROWSのみたいです★
おさる★






*ピンク×黒のスニーカーはどこのですか?



VANSって書いてあったよ!




*舞台『プレイス』で美奈が晴美を殺そうとするきっかけのセリフはどれですか?



殺意はなかったのに、精神的に参ってて
ちゃんと仲直りしたのにナイフ見つけてつい‥って感じでやりました★
だから我に返って晴美を逃がしたのかなぁ。
舞台観た人しかわかんない話ごめん。。





*舞台、バラエティー、TV、ラジオ、グラビアなどお仕事で一番頑張った事、楽しい事、辛かった事は何ですか?



いっぱいあるけど一つに絞るなら‥

1番頑張った事‥初めての連日あった生放送


1番楽しい事‥海外ロケ


1番辛かった事‥思ってる事がちゃんと伝わらない事




*普段、何食べてるですか?
一週間の食生活教えて。



お仕事のときに出るお弁当やお菓子、アイス、牛乳、生姜焼き、オムライス、誰かに「これ食べな」っていただいた物など。。。?


たぶんおもしろいと思うから一回明日から一週間メモってみるー☆




質問またあったらプチメだったら名前のとこに質問て書いてくれたら答えやすいです(^O^)