田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009080808390001.jpg
聞いてくれぇぇぇーーー。





買い物してきたから荷物いっぱぃで





久しぶりの運動したからもぅすでに足のつけねの筋が痛くって‥




カクカクしながら帰ってきてね、、





やっと家に到着したぁ~~!と思ったら








カギがなぃ。。。






ロケしてたときの車にカギ入ってたポーチ忘れてきちゃったぁ(T_T)。







やっぱり最近カギにはツイてないみたい。








せっかく早くお仕事終わったのにぃ~~~






今日は睡眠不足で‥







他にもね、、






UVカットの手袋(黒)持ってったつもりが、ハイソックスだったり。。。






日焼け止め用のファンデーション塗ろうと思って持ってったらソーイングセットだったり。。
(ケースがよく似てるねーん)







色々どーかしてるゎf^_^;






さて、どーしよ(`・ω・´)