田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00240.jpg
今日で7月終わりなんてー



早すぎるわぁ(T_T)



ちょっと待ってよ~
って毎日思う。





昨日は事務所にも
行ってきて




新しいお仕事の
台本もらったぁ





嬉しくて喜んでたら





「お前ー喜んでる場合じゃなぃぞ、しっかりやってもらわないと舞台もあるからって言い訳にならんからな!!」







「ハイッ(ノ><)ノもちろんです!」







そして、他にも色々叱られそぅな雰囲気だったので



逃げるように帰ってきました┗(・ε・;)┓=3=3キャー







7月ラストの金曜日!

みんな何すんのかなぁ~





わかんなぃけどお仕事終わったらビアガーデンとか!?






事務所の人とかみんな





仕事帰りの一杯が最高に旨いっ!!!




ってゆーけど






涼子にはビールの美味しさ全然わかれへーん。





あんな苦いのにね(≧ω≦)






涼子はやっぱり

カルピスかカルピスサワーやな~!




あと、ゆずカルピスサワー!