田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00201.jpg
収録のあと






『異人たちとの夏』


ってゆぅ舞台を観に行ってきたぁ!!!





出演が



椎名桔平さん、内田有紀さん、甲本雅裕さん、池脇千鶴さん、羽場裕一さん、、、





観る前からドキドキしてたけど、



始まってから終わりまで

ずーっと舞台に吸い込まれて


お芝居がすっごい綺麗で丁寧で、すごいオーラで、ずっとドキドキしたまんま★







こんな舞台観れて、本当に幸せだなって気持ちになったぁ(>_<)






マネージャーさんに「一流の舞台も観ておきなさい」って言われてて、





今日観れて、体中で何か感じたってゆったら意味わかんないかもしれへんけど





凄すぎて、涼子なんかがお芝居やりたいなんて言えなくなっちゃうくらぃ凄かった(°Д°;≡°Д°;)






帰りの電車で、


家に帰ってやんなきゃいけなぃことがいっぱぃあって、忘れたらあかんから







つい、こんなところにメモっちゃったヽ(*'0'*)ツ





ぁ、でもちゃんと消せるペンやから!!







今日観劇したあとの気持ちは絶対忘れたくないから






このまま手帳にはさんで
大事に取っておきます☆







明日は久しぶりのグラビア撮影!!!





色々やってたらこんな時間だ、


早く寝ないとー






おやすみ(ρд-)zZZ