田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009071813430000.jpg




DVD発売記念イベント★





めっちゃ嬉しかったぁ~♪






今回もすごいたくさんの人が会いにきてくれて






盛り上げてくれましたぁ♪




時間があんまりなくって





最後は強制終了みたぃになっちゃったけどf^_^;





言いたいことたーっくさんあってんけど






どれも話そうとするから中途半端で‥







上手く話せなかったけどみんなニコニコ聞いてくれて嬉しかったぁ★





田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009071814010001_ed.jpg







今回の衣装は




色々迷って夏らしい浴衣にしたぁ♪





今年初で、もぅ着る予定はないけど(>_<;)








全員に渡したDVD解説書も
時間なくて説明できなかったけど





DVDのケースの中に半分に折って挟めるよぅにしてあるからー☆






もっと長い時間やりたかったなぁ。。。







お手紙、プレゼント、エサ(って言って渡されたょ?笑)などなど、気使わしちゃって悪かったけど、本当ありがとう☆






とにかく今日はソフマップのスタッフさんも



司会してくださった竹書房の方も




マネージャーさん達も


来てくれた人達も




みんな異様に優しくて




どーしたらいいかわからん変な感じf^_^;






でもっ、これからも頑張ってくのでよろしくねーっ♪