田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00089.jpg
もぅすぐお夕飯の時間ねー





今日のごはんは何にしよーかしら~★






って感じで、今久しぶりのスーパーです♪






今日は事務所にいったら


何の前ぶれもなく、新しいお仕事の台本いただいてビックリー!!








でも、渡すけどまだ読むな。って言われて




『待て』の状態のワンコみたいなキモチー。。







うぅーうぅー







さっき自分に、頑張れの意味でプレゼント買いましたょ(@^∇゜)/♪






えーっと‥、頑張った!のプレゼントはわかるけど



頑張れのプレゼントって‥







まーいぃや、




いつも見てるだけ~の




大好きなafternoon teaでお買い物ー♪






迷って迷った結果、今日は色々諦めてふたつだけ。





お仕事がうまくいったらまた他のも買おーっと♪





帰ったら見せるね★





事務所のパソコンで

めっちゃ当たるってゆう占いで性格診断やってみたら




当たってたから、真に受けちゃって





アドバイスに従ってみたf^_^;