田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090325_234907_ed.jpg
昨日は、お風呂上がってからDVD観賞してんけど



ベッドで寝転んでお布団かけて観てたから、途中で寝ちゃったf^_^;エヘッ




終わった瞬間に目が覚めたらあこちゃん隣で泣いてたゎぁ~





あらら。。





続けて電気つけたまま二本目観たら、目がさえてきて




二人で号泣ー(T-T)




めっちゃいい映画やったから何か観よっかなぁ~って迷ってる人は観てみてー!





『あの空を覚えてる』





事故で子供をなくしちゃって残された家族の話やねんけど、竹野内豊さん、水野美紀さん、あと子役の男の子の演技がよかったぁ、違うのも観たくなったよ(>_<)♪





見終わったら4時でしたぁ。。(゜o゜)





今日も映画館行くねーん♪




家で観るのもいつでものんびり観れるからいいけどやっぱり映画館が好きー☆





今観たいのが6こもあってf^_^;





上映終わる順に観ていかなぃと終わっちゃうなー。




写メは昨日の映画観る前ね、いちご洗って出したら

「ゎぁ~ヘタまで取ってくれてるー(^O^)」

って大喜びしてくれたー




それくらいであんな喜ばれるなんて情けないね(.. )笑