田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090205_123426_ed.jpg
もぅいっこ告知ー☆




24:59~TBS「さまぁ~ず式」ってゆぅ番組にも出るから見れる方は見てねー。





写メはこの収録んとき一緒だった



本橋優華ちゃん♪



このあと、髪の毛まきまきしなあかんのにコテとか持って来てなぁーぃ(ノ_・。)って焦ってたから




涼子のかばんに入ってた大量のピンをあげました☆




なんとかなったかな 笑





ピンだけじゃどうしよぅもなぃけど(^_^;)





上手くいくかドキドキしながらやってみた収録ゃったから

どんな風になってるのかちょっと心配





涼子もちゃんと起きて見なきゃ(゜▽゜)