田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090131_024409_ed.jpg



昨日、写真集イベントで
プレゼントした手作りチョコ☆





チョコを湯煎にかけて



クッキングシートに文字を書いて



上からチョコかけて・・って繰り返してたら、、、






コンロの横に敷いてた紙が
ハッと気づいたらちょっと燃えてたw(゚o゚)w あっぶなーぃ!!


タオルかけて消したけど
怖かったぁ(>_<)



なんか申し訳ないからこのシート分はボツに。。。
(涼子のおなかの中へ( ´艸`))




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090131_025243.jpg



上から


中も塗ったハートとか


涼子の“R゛とか


またハートとか


ただの点とか




だんだんおーちゃくになってる 笑




全部出来上がってからなんか“R”バランス悪いなと思ったら




文字が反転してるゃんΣ(・ω・ノ)ノ!



(-_-メ)ガーン





全部逆だぁ。。





作り直す材料もなぃから

そのままプレゼントになっちゃったf^_^;




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009020111350000_ed.jpg



いざみんなに配るとなると
マネージャーさんが

「本当に大丈夫か?集団食中毒とかシャレになんねーぞ!」っとかゆぅから

怖くなって急遽
『注意書き』貼った!!!笑



まぁ、かなり気をつけて作ったから心配なぃと思うけど


受け取るとき不安そぅな顔してる人もいたなぁ(^^ゞ





チョコ作りなんて何年もしてなかったから大変っちゃ大変ゃったけど楽しかった(●^▽^●)/''




以上チョコプレゼントレポでしたぁ(σ・∀・)σ





でねっ!




新たに☆

4th DVDのイベントの詳細とかが決まったから



またすぐ書きまーす!




メモってね~(^_-)-☆