081125_211834_ed.jpg
最近いただたぃてた質問にまた少しだけお答えしまーす!





・大阪に帰ったら行きたい所やオススメスポットはありますか?


実家は当たり前としてーあとは、涼子は行った事ないけど通天閣ってみんな言うなぁ~
涼子は海遊館かなぁ☆
東京の水族館も行ってみたいなー



・男性にオススメの服や好きなファッション教えてください


シャキっとした清潔感ある格好かな☆
冬はきっちりしたコートより暖かそうなダウンジャケットの方が好きですー!





・ガリレオSPドラマ出てましたか?


少しだけど出てましたぁー☆





・携帯は何使ってるんですか?二台持ってますか?


SH906iのピンクですー☆
たまにblogに写ってる赤いのは前の携帯で、blogやるからめっちゃ充電減るの早くてなくなったらFOMAカード入れ替えて使えるよぅに持ってまーす!
結構入れ替えるのめんどぅやから二、三日そのまま古い方使ったりもしてます☆




・DVDはどうやって買えばいいのですか?


涼子もイベントやる、ソフマップさんや石丸電気さんみたぃなお店か、置いてなかったら取り寄せできるみたいだし、Amazonなどのネット通販でも買えますよ~
このblogからも飛べるはずですー






・ダイエットしてますか?してたらダイエット法教えてください


大食いだしお菓子好きだし全然しないけど、太ったねって言われたらちょっと運動しますー☆
今、ちょうど腹筋しなさいって言われてしてないから注意されてますー。





・宇宙人や河童っていると思いますか?


宇宙人は今もいると思うけど、河童は大昔にいて絶滅しちゃったんじゃないかと思いますー☆
今いる動物も絶滅しないようにしてあげないとですね。。





・DVDイベントで二枚買えばチェキ撮れますか?ツーショットじゃなくても撮れますか?


二枚で撮れるみたいですー☆ツーショットじゃなくても大丈夫です、前回も涼子一人でポーズしたりもありましたよ☆




・DVDイベント行くのは申し込みとかいりますか?


石丸電気さんかソフマップさんで購入してくださった時に整理券がもらえるからそれ持って当日来てくださぁい☆






それではー!
また書きまぁす!





おやすみぃ☆☆☆