071021_184854.jpg
今日も撮影会楽しかったよぉーo(^-^)o
スタジオはハロウィンのセットでお迎えしてくれてーん☆

めっちゃ凝ったセットでバッチリ可愛いかったでぇ(^-^)


この時は、『つなぎ』着てメカニックさん?整備士さん?みたぃにしてみたぁ♪


どぅかなぁ…?


ハロウィンのセットとはミスマッチゃけど。。


今日も差し入れ・お土産いっぱぃもらったカラ、誘惑だらけゃけど、そろそろ、またO型さんにオススメの『炭水化物ダイエット』に励もかなぁ…と(^^ゞ
今日もらったのはもちろん食べてからですが(^-^;w

ありがとーっ!!!



関西弁で書いてってコメントもらってたから書いてみました♪わかりにくかったかなぁ~
関西弁はね、目上の人に敬語使ってるつもりが、タメ口と間違えられやすいカラ注意が必要です(@_@)

書くのは難しかったけど、喋ってるのは、常に関西弁ですよん♪
関西弁でも、なんか違うなぁーってよく言われるし、友達の影響で、たまに他の地方も混ざってるけど(^^ゞ
機会があったら聞いてみてね♪
他にも質問とか、コメントくださってる方ありがとうございます★ちゃんと質問の返答とかするから待っててくださいねo(^-^)o