おはよぉ☆

まだ眠い~(∪o∪)。。。


結局、朝までいたんだぁ(。。;)



帰ってすぐ寝ちゃったから確認してないけど、青たんできてなぃやー(^-^)



なんでできるか、謎だったかな、、?


カラオケ行くと裸足になるクセあって☆



立ったり座ったり、すき間があってもソファーの上をぴょんぴょん移動するから、たまに足踏み外したり、テーブルにぶつけたりm(._.)m。。。

決して大暴れしてるんじゃないからぁo(^-^)o




ちなみに歌は、、仕事の移動中の車で覚えた80年代懐メロばっかりwww


最近みたDVDの主題歌のYUIちゃんも、PVつけて歌って、一人でウルウルきましたぁ(^-^;

あ、最後は

大好きな歌、


『愛唄』で~~♪