涼子の短所、忘れ物がヒドイなので、忘れないうちに、、、


ミツさん
うえのさん
くりマロンさん
ゆうじさんへ

昨日書いた落ちない飛行機のアイデアはね☆
採用してもらえるかわからないけど、 イメージは虹w
虹の橋みたいに、国から国へ配管みたいな橋をかけて、中を飛行機が飛ぶんだけど登りだけ!降りはほぼ滑り台状態みたいな、、、あー説明が難しいけど、 いまある、虹とウォータースライダーとフリーフォールをうまく合わせるって感じ!
今すぐは難しいけど近い将来ね・・
長くなるので、続きが聞きたい方は、また聞いてください(^O^)w




裕次郎さんへ

「Pit Girls」 は一応二本撮りしたから、次はまだ撮ってないし、どうなってるかもわかんないんですm(._.)mでも、またできるならやりたいなぁ☆☆☆



とりさんへ

ホイコーロー大正解♪
よくわかってくれましたねー(^O^)嬉しい♪



ゆうじさんへ

ブーツはオーダーメイドじゃないですよ☆ あまりこだわりなぃけど、一目惚れしたうえ、サイズが合ったから☆



KIMさんへ

ママにも一つ持って帰ったけど、帰ってきたら油が包んでたティッシュに染み込んでギトギトでしたw(゜o゜)w



AZさんへ

涼子もはじめてのおつかい大好きですー!
毎回泣きながら見てます☆でも、あの番組いつやるかわかんなぃから見逃してそうな感じもします~(^-^;あと、関西人なのにタコヤキ機はずーっとなかったけど、やっと最近買いましたよ☆
でもなかなか家ではやらない~☆近くにおいしい所があるからね(^-^)

にっしゃんさんへ

おばあちゃんが持ってるのが涼子があげた幸福の木ですよ☆他にもお化粧ポーチ、ハンカチあげました(^O^)
おじいちゃんには、今度77歳のお祝いあるから、気分悪くしなぃように今回はおばあちゃんだけ(^^ゞ ☆





Rocky Papaさんへ

おじいちゃんおばあちゃんに一応OKもらうために説明したけど、blogがどういぅ事かわかんなかったみたいf^_^;




だいちさんへ

ファイナルデットコースター見た事ないですーw(゜o゜)wでも番宣はみた事あるような。。
ドキドキハラハラ系ですか?



今日はこれくらぃでー(^-^)
また質問あったら書いてくださぁい♪


ちなみに、マネージャーさんからコメントあったね(^-^;
それも、なぜかひとつ削除されてた(>_<)

今もチェックしてたんだぁ・・・ ドキッ!


真面目にしよ(^-^)