20070804230444.jpg
今日(4日)中にブログアップしたくて頑張ったけど、間に合わなかったぁ○| ̄|_


頂いたプレゼント全部乗せきれてないけど、ベッドに並べてたらこんな時間…(;゜O゜)




今日は本当に本当に感動したお誕生日になりました(T-T)♪

サーキットで、沢山の方に"おめでとぅ"を言ってもらって、歌を歌ってもらって(歌は半強制?w)
みんな、1日お疲れにも関わらず、ハッピーバースディやってもらいましたヾ(^▽^)ノ


DHG Racingのほわいてぃずのみんな☆可愛いイラスト付きの色紙ありがとう!!
DHGスタッフのYさん、Kさん☆
レースクイーンのみなさん☆
同じ事務所のみんな☆
エクセディスタッフのみなさん☆
今日来れた方も来れなかった方も☆
そして、今日一緒に頑張った、とょみん&なつみちゃん☆

涼子のために…(T-T)
本当に×2
ありがとう!!!



どぅやって?いつの間に書いてもらったの~!?!?ってゆぅくらい、たーっくさんのメッセージいただきました(^-^)v

本当は1人1人名前出してお礼を言いたい気持ちでいっぱいだけど、とりあえず早く~!!と思ってここに書きました!!!


受け取ってすぐ読んで、もぅ興奮して、変ななまりとか男の人の声が出ちゃったくらぃ、感動しました(;O;)
わかりづらぃ…かなw

ブログにもコメントいっぱいもらえたし(≧∀≦)

「言葉にできない」って歌あるでしょ!?
ホントそれっ!!


伝わらないかもしれなぃけど、今ここに書いた100倍感動したよ!!


もらったお手紙も全部読んで、涙でました…
もらったお手紙の中に書いてあった、

涼ちゃんは本当に沢山の人に支えてもらってて、愛されてるって確信したよ…☆

ってゆぅのを見て、「言葉にできない」(小田和正さん)でした(;´д⊂)


あ~っ( i_i)!!

涼子にもっと文章力があったらなぁとつくづく思いますぅ。。



とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです!!




予選結果は、クラス順位6位だよ!!!


明日、また表彰台行ってもらえるよぅに、精一杯応援頑張りますヾ(^▽^)ノ