070716_155014.jpg
あ~~また遅くなっちゃったけどm(_ _)m


24時間耐久レース終了!!

表彰台いったよ~!!!

涼子も上に上がらせてもらったよ~!!!


STークラス2☆☆第2位☆☆

あの眺めは忘れられなぃよ~(;O;)♪


ドライバーさんのやり遂げた後のすっごく気持ちよさそぅな顔見て、涼子も涙出てきたぁ!
24時間って本当に長いけど、本当にその分感動が大きくって、本当に!参加できてよかったよ(T-T)
「本当に」ばっかりゆってるけどw 本当なんだもんw


レース終了後、ドライバーさんお迎えに行く時、今までで一番早く走ったよ☆w 今思えば、すっごい格好してたはずwww



ドライバーさん、チームのみなさん、一緒に応援してくれたみなさま、ブログチェックしてくれていたみなさま☆本当にお疲れさまでした!!!