20070407102008.jpg
今日は近畿地方は気温も低くて、雨が降りそうですo(>з<)o〓
今から、一泊二日で三重県の♪伊勢♪に旅行にいくよぉ~(o^_^o)

わぁーい!!ヾ(^▽^)ノ

今月おばあちゃんがお誕生日やから、、車で連れていってあげるんだぁぁ((*⌒▽⌒*)
涼子も便乗しちゃった~~☆☆

露天風呂つきの、旅館に泊まるんだってぇ♪

涼子、温泉大好きなんですっ!!
今まで行った中で、よかったのが
☆城崎温泉☆
☆湯郷温泉☆
☆白浜温泉☆
…って、これくらぃしか行ったことないねんけど~(。・_・。)ノ
今日の温泉も楽しみ(o^_^o)
近畿より北の方にはまだ行った事なくって☆
どこかオススメの温泉があったら教えてくださぁいヾ(^▽^)ノ☆☆

そぅそぅ!
昨日、ニュース速報があったけど、三重県は震度5の地震が続いてたみたいだよ~( i_i)
大阪も、けっこう揺れたし、、、
怖いなぁぁぁ~~(x_x;)
また温泉、旅館どんなだったか報告しまぁす☆