バイト前のひととき | あたふた彼氏とおばかたれ彼女の日常

あたふた彼氏とおばかたれ彼女の日常

公務員を目指す彼氏(自分:22)が、おしゃれなおばかたれ彼女(20)には素直に言えない、または中々伝わらない想いを書き連ねる場所。

毎回バイト前には決まって喫茶店でコーヒーを一杯。

スーツ着て、片手に本、片手にコーヒー…


なかなか決まっております(←ぇ



まぁ、特にかっこいい訳でもなく
彼女さんにもかっこいいなんて言われてませんから俺の戯言です(泣



最近は彼女さんと会うときはいつも私服だし、彼女さんと違ってオッシャレでも無いし。

私服どうにかしよ!!

ジーパンも何でかわからないけど膝のとこ破けてるし(´д`)


彼女さんの前では気持ちが緩んでしまって、特に最近は泣き顔も見せてしまって、なんだか頼りないイメージがついてしまったな。

彼女さんはあまりそういうことしないから、なんか俺だけほんと頼りない感じになってるよ~…。


たまにはビシっと、スーツ着てる姿見せたいな、なんて思ってます。


近々見てもらえたらいいな!
んでもって、印象アップ狙おっと!!



さてさて、そろそろ電車来るから行ってこよう