引越 | あたふた彼氏とおばかたれ彼女の日常

あたふた彼氏とおばかたれ彼女の日常

公務員を目指す彼氏(自分:22)が、おしゃれなおばかたれ彼女(20)には素直に言えない、または中々伝わらない想いを書き連ねる場所。

本日、彼女さんの引越が完了しました!!(*´▽`*)


待ちに待った引越の日。

新居に行き過ぎるのは彼女さんに悪いなぁ…。

でも行けるもんならずっと行ってたいのが本音シラー


うーむ。
バランスバランス……。


でも、ロフトを勉強部屋にしていいって言ってくれました!!!(´ー`)音譜


俺がしっかりして、ちゃんと結果出して、幸せにしてやらんと!


合鍵そのうちくれるかな。。。


引越して早々、給湯器が壊れてしまっていることが発覚(゚Д゚;)

お湯が出ない…。

大丈夫かな…。
体調も悪い日のようです。

ゆっくり休んで元気になれ~~!

誰も知らないこのブログで、ひっそりと心の叫びを吐露する彼氏でした←