防災グッズのチェックをしていたら、色々買い足さなきゃなりませんでした




Amazonや楽天市場、近所のスーパーなど

購入していたら、

約25000円の出費となりました💦

いつもの変動費からは流石に出せません悲しい


毎月5万積み立てている必須経費からの出費予定ですが、ふるさと納税もまだやってないし、姪っ子のお祝儀もあるし、車の保険の支払いもあるし、

秋は大型出費が続きそうです💦


教育費もピークを迎えますが

貯蓄や節約ばかりでは全然楽しくありません


子供が大学生と高校3年生ともなると、

週末はやることが無さすぎて時間を持て余してしまいます

趣味のランニングも股関節を痛めてしまってできないし、バイトでもしようかなと思う今日この頃


月2万円稼げれば、年間24万円!

旦那に文句言われずに自分の好きなことに使えそう笑

海外旅行も行きたいし音譜

美容皮膚科にも通いたいなラブラブ




最近は

タイミーやタウンワーク等をのぞいては

いい条件のアルバイトを物色していますニヒヒ