数学やらかした!!と帰ってきました

 

そう簡単に伸びるなんてことは

想定していないはずとは思いますが

 

 

朝になっても

悔しがっていました

 

過去問である程度とれていたので

調子に乗ってたらしいです

ここからまた気合い入れるとか

 

 

 

〇大にすれば・・・

 

何て言葉は一切言わずに済みましたキメてる

リマインダーの効果がありました

 

英語の重要性を改めて感じた模試

でも数学取れなきゃどうしようもないことも分かったようで

理科については前より伸びた

 

そんな気づきがあった模試

 

 

 

夏休みもそろそろ半分終わりです・・・

 

日経平均の暴落が今日もすごいですが

このままなはずはないので

株価同様

成績も急騰することを信じて・・・目がハート