長男が中学に入学するときに何が重なったのか…

 

入学準備費用 プラス 車検

さらに・・・

 

 

次男の歯の矯正32万

 

 

 

 

 

家の塗装122万

 

そんなのやらなければいいんじゃないと言われればそれまでですが

 

200万近くの大金が一気になくなりました・・・

 

 


 

ちなみに長男の中学入学準備費用はいくらだったかな

今思い出しながら書いていますが、当時は家計簿も付けてなく

いくらの出費だったかも??

こわいですね

教科書 体操服 自転車

サッカーユース入団準備でユニホームやらジャ-ジやら

結局20-30万くらいかかったかな・・・

 

そりゃ貯蓄ないわ