え?ええ、チャンミンが、4月発売を目指して、ソロアルバムの制作に入ったと。デビュー16年目にして、初。これは、昨年のユノと同じく。
ファンの皆がイライラドキドキ、時には要らぬ争いまでしながら待ちわびていた、ある意味事件、残りの一件の事件(笑)
チャンミンファン、嬉しいね〜爆笑
私も、ユノファンとして、精一杯応援します。

元チャミペンの友人←ファンクラブ辞めてるので元。
教えたら、祝のスタンプ送って寄越した(笑)
同じくファンクラブに入ってない素人(笑)ファンの友人にもプレゼントする予定です。

こちらの彼女はチャンミンの歌と声が大好きなので、大喜びすることでしょう。
何故か、他人の分まで買って応援ずる私(^_^;)

世の中の人が誰しも自由に自分の推しているアイドルや芸能人を応援出来る訳でない、此れは大切な事です。

私はたまたま、子供も、面倒を見なくてはならない身内もいなくて、共働きはしなくても、どうにかやって行ける位な生活なので、本当はもう少し切り詰めたら楽に暮らせるかも、だけど、ついついヲタ活(笑)にハマってしまい、ここ20数年、無駄遣いしている、と言う事で、ダンナに迷惑掛けてます。
考えてたく無いけど、失った金額(笑)どれくらいだろう?見るとみんな欲しくなって、手にしたら、どーでも良くなるグッズとか(恐)
そろそろ、この考え方改めたい。何にもお得な事、無いし。
いや、ホントに。身体にお肉付けるだけでなく、癌まで作っちゃって、いやはや。
やっと10年経って、ホルモン抑制剤を出されない事になって。

まあ、生きて行く為の生き甲斐にはなってくれてたのは間違いなくて。
だから、そのお礼の意味も込めて、購入に命掛けてたのかも(笑)
そろそろ、それもある程度、卒業しようかな?
嫌いになる訳では無いけれど、いや、それは無理だけど、良いよね?(笑)←誰に確認?

一生追い掛けて行かれれば良いけれど、無理だし。
ま、行けるまで行くけどね。
それには、息長く、生活保って行かねば〜!
水準以上、僅かでもね、いたいよね。

と、チャンミンソロアルバム発売決定、と言う素敵なニュースに、想いを吐き出して見ました笑い泣きてへぺろ爆笑