ダンスの映画とか動画とか見るのが好きで♪

 

今日はKRUMP(クランプ)ダンスのおすすめ動画を紹介します。

 

これはもう何回見たことか・・・w

 

とにかくこの2人の動きに元気が出ますw

 

大人の完成度高いダンスも好きですが、キッズの才能を見た時の感動にはやっぱり勝てないですね(° ꈊ °)✧

 

 

クランプダンスって怒りを表現する様な激しい怖いダンスってイメージでしたが

今はそれだけじゃなく自由な表現に進化している様です。

 

この動画を見ていると、小学生の時クラスの男子が休み時間に

「オレうちゅうさいきょうのサイヤ人!!!」

「オレむてき!!!!」

といって戦っていたのを思い出します笑

 

子供の想像力って無限大で、大人には思いつかない様な動きをしたりしますよねー

 

この動画のキッズがまさにそうです。

なんかコミカルで、でも大人顔負けのクランプダンス特有の感情の高まりとかエナジーみたいなものも感じさせてくれます。

はー何回見てもよきグッド!グッド!

 


WINNERのBabykonkreteくん。

 

 

クランプダンスに興味がわいたらぜひこちらの映画もおすすめ!

↓↓↓