昨日は雪降りそうだったのに今日はお天気よいですねー。初夏のような暑さw

 

今日はわたしがそんなさわやかな朝にいつも観たくなるPVです。

 

2015年3月リリースで5年も前なんですがいまだに大好きなPVのひとつです。

 

お話のはじまりは、フェスに向かう途中のクリス・ブラウントラヴィス・スコット

 

エンジントラブルで停車するところからです。





Deorro x Chris Brown - Five More Hours

 








てんしょんあがる~!!

 フー!٩( ᐛ )و

 

・・・なんですかね、

このベースラインのセンスの良さ♡ 

こんな曲を作れるDeorroほんと尊敬します!

 

ちなみにバスの運転手と、最後にフェスで登場するDJがDeorroです。

 

当時は好きすぎて「Panda Funk」というDeorro自身のEDMレーベルのTシャツを勝手につくって着ていましたww

 

Deorroはもう引退して新しいDJの育成に励んでいるそうです。

できることならわたしも傘下にはいりたいです。m(__)m

 

 

 
 
 

 


バスに「Coachella」という垂れ幕がありますが、

 

 

これは「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」のことです。

 

カリフォルニア州インディオの“コーチェラ・ヴァレー”で開かれるフェスですね。

 

1999年からやってるフェスです。

 

アメリカで野外フェスといえば!みたいな定番の巨大フェスのようです。世界最高峰のフェス!とウタってるブログもあります。

 

一度行ってみたーい(≧◇≦)!

 

こんな(バスの中のような)美女ばかりのフェスだったら浮くかな~(*´з`)