海外セレブの写真を見るのが好きで

 

暇なときにひたすらグーグル先生と検索してるんですが、

 

きょうはMIGOSな気分。

 

↑2018年頃の写真です

 

なんかいつもカラフルな色味にゴツめなアクセサリーなのにうるさくないんですよね。

 

上手だなー。

 

あといつもイケてるサングラスしてますよね。

 

NYのファッション誌で

「BiggieとPacがヴェルサーチを着てる姿を見てね。

『カネを稼げるようになったら、オレたちも着よう』って話をしてたんだ」

 

「気分がアガるんだよね。
何でか分からないけど、ヴェルサーチだけは着ると気持ちが昂るんだ」

 

て話してます。この写真もヴェルサーチかな・・・。ちょっと判別できませんでしたm(__)m

 

 

 

 

 


 

 

 

 

GUCCIのスネークプリントトップスをこんなに着こなせるのはQuavoだからですね~

 

スニーカーなら取り入れやすいかも!

 

 

 

 

↑オフセットがサラッと着てるビギーのTシャツ、これはSUPREMEです。オシャレー

 

 

 

 

 

 

ちょっとまって。

 

このQuavoが着てるTシャツ!

 

 SNOOP DOGG ドギースタイルじゃん!!

 

熱い・熱い・熱いーーーー!!!ww

 

、ということで速攻購入。(笑)

 

 

 

 

いつ着ようか(笑)

 

あ!いいこと考えました!!

 

ドレスコード「 SNOOP DOGG ドギースタイル Tシャツ」でオフ会やろう!w

 

俺も買ったよ!わたしも買ったよ!っていうかた!!メッセージください。

 

みんなで和民でドギースタイルパーティーだー!

 

↑おまけw(とくにコメントなし。)