夏休みの過ごし方提案 | 岡田リョウの声が変わればカラフルLIFE*「リボイス・トーキング」への道 【話し方/東京/ビジネスボイス】

岡田リョウの声が変わればカラフルLIFE*「リボイス・トーキング」への道 【話し方/東京/ビジネスボイス】

未来をコトバで開いて行く、第一級の女性を増やす「リボイス・トーキング」の秘訣をご紹介♪話し方をバージョンアップして、次のステージに上がりたい働く女性を強力サポート!!

<夏休みの過ごし方提案>
 

こんにちは。岡田リョウです。
 

先日コーチングの 井上美佳サンと
カフェ発掘してきました!
 

{05D2461C-159D-4C21-85D6-EADD5D3029E3}


美佳さんの寄り添いつつも、

的確な視点
勉強になるな〜〜と思いながら
色々とお話させて頂きました!
 

美佳さん、ありがとうございました!
 


さてさて・・・
 


世間は夏休みですね〜〜〜
 

私は、働いていますよ。お盆休みナシです。
 
 

先日、PR戦略を担当しているお客様より
 
「人より抜きに出るために、

この夏はこの資格を取ろうと思うんですよ〜〜」
 
とのこと。
 


せっかくの休みなので、

本と向き合い完結するのでは
勿体ない!!


その資格を取るための勉強も、
もちろん良いと思うのですが
 


例えば

・資格をきっかけに
今まで出会ったことのない人と知り合ってみる


・その資格が体感できるような場所に
出向いてみる
 


など、

自分の「半径5メートル」から外に出てみては?
 

ということをアドバイスさせて頂きました。
 

人と出会うことで、
新たな世界が広がったり
自分の新たな気持ちに気づいたり
 


人を介して世界が広がることってありますよね!
 


みなさまも、楽しい夏をお過ごしください♪
 

音大卒!元ラジオDJ<話し声専門ボイストレーナー>
有名タレントを多数宣伝<宣伝PRプランナー>
岡田リョウ