おはようございます!

本日はフォークリフトの講習ですなうw

先週、日曜日は台風一過でかなりの晴天でした!

いつも15分程で着くカスジャでしたが、冠水などの影響で1時間近くかかりました:;(∩´﹏`∩);:


今回被害に遭われた方、いち早く復興を願っております…
僕の友人の実車の方は家が流され車も流されてしまいました。

さて本題です!

ここ最近、我がYD-2Eがあまりにもビンビンで絶好調で気持ちよくなっちゃってるんですが〜

それに反して絶不調になったYD-2S……


気持ち的な問題だと思うのですが、Eのポテンシャルが高すぎて満足いかなくなっただけだと思うのだ。

谷田部で気持ちよくエビスの雰囲気を味わうつもりでしたがたまにはカツり曜日にしようと、カスジャでセット!!

見て見て❤️
このカスジャワークスカラーの加藤商会息子カラーとトップラインのカラーの相性具合‼️

自称、トップボーイなんでゴリ推しするトップライン製品ともりたんwww

このタオルでテン上げで〜
これもんですわwww


爆買ポリィも首が伸びる程‼︎


何だかんだ盛りんぬでカツるにカツれなかったのは言うまでもありませんwww

結局、キャスター角変更とフロントバルク4ミリ上げでだいぶEのフロントの感触に近づいたのでよしとしましょwww
日曜日のアワードはリキイシパイセンだねwww
ローター爆破して気持ちよくなってたぜw


相変わらずポリィは風俗ばっかり見てるけどw
(フィクション)


それは俺かwww
ステッカーにしちゃうくらい推しメンなんでwww

そんな日曜カスジャは、

カスジャワークスヤング部隊が散らかしまくりました笑