お久しぶりですOK


約11ヶ月ぶりぐらいのブログ更新~


11ヶ月もの間なにしてたかといいますと、まず年明け早々インフルエンザに罹り…

治ったと思ったら仕事の繁忙期が始まり…

もう二度とやりたくない!と思う年1仕事でメンタルをやられ…

6月には入籍結婚指輪

…の跡に、仕事がまた大忙しにえーん

そこから少しゆったりする時間もありましたが、9月以降仕事がまた繁忙期にはいり…

繁忙期&年数回の仕事のイベントの忙しさの合間に夫の実家にご挨拶しに行き、環境の変化についていけず体調をくずし…

治ったとおもったら、台風が来るし。。
台風が来ている中、胃腸炎にもかかって地獄をみて…

今日に至るまで、ドタバタな毎日を過ごしていましたアセアセ

そんな毎日を過ごしていたせいか、最近顔面が崩壊ぎみ笑い泣き

薄皮は剥けるし、毛穴はひらくし、乾燥がひどすぎて脂ぎるし、肌は垂れてくるし…

ご褒美にと思い、ちょっと奮発してデパコスの化粧水を購入してみたけど…
ひ、ヒリヒリする~~滝汗滝汗

そう。

アラサーを迎えてからというもの


スキンケアジプシー再発

もう嫌~~笑い泣き


ということで、モニプラさんで、また新たに自分に合う化粧品を探すことにしましたグッ

ぶっちゃけ全然インスタとか更新してなかったので、当選確率なんて0%だとはおもうけど!笑

何か新しいもの試せたらなと思い色々応募しましたOK


もし当選したら、またブログとインスタ共に更新していこうと思っているのでよろしくお願いいたします~~流れ星




ノンパッチ 静電気抑制ブレスレットのインスタ投稿モニター40名様募集!

ワセリン※ジェル!親子で時短保湿ケア!顔・体に使える!(※保湿効果)

STOP秋老け!ゆらぎ肌も安心エイジングケア☆100%オーガニック原料☆新☆高濃度天然ヒト型セラミドオイル美容液☆現品20名様

たった10秒!!「浸透保湿」しながら「紫外線ケア」する オールインワン美容セラム

☆発売記念第二弾☆半導体技術発!スキンウォーター30名様プレゼント!お肌トラブルに悩まれているブロガー様ご応募ください!

【SECRETMUSE】保湿UPと肌のキメを整える■シークレットミューズモイスチャーローション

【ブログ&インスタ投稿】新発売!導入液リペアローションSO本品&リペアジェル本品セットモニター10名様募集

コスメのセレクトショップ【ショップイン】のコスメを5,000円分選んで、ホリデーギフトを貰おう!インスタ投稿モニター20名様募集!

\簡単60秒!/揉み込むだけで、もっと可愛く♪生シアバターで“ニュアンスヘア”を投稿してくれる方大募集★


「長年の悩みが消える…」\こんな原価の高い最高級化粧品はPlusRayだけ!/

毛穴よごれもすっきり!珪藻土パックモニター募集

<20名様>合成界面活性剤フリー☆フェイス カバー セラム 美容液 50ml ☆

酒粕と乳酸菌の美肌力「白米発酵 酒粕化粧水」【モニター10名様募集!】