この時期になると乾燥により
カサカサ、皮剥け、縦じわ
唇が酷い有り様になりますぶんすけです。

今年こそはちょっとでも改善したい!と思い
こちらの唇用美容液を使ってみました。



ハチミツ成分 80%!
植物由来のうるおいを与える成分と
唇をなめらかにする成分配合。
その名もエボラージュの
リップビジュー



テクスチャは美容液…
というより美容クリームのような感じキラキラ

スクワランやホホバ種子、ミツロウなど
肌に使う美容液と同じような保湿成分が
入っているという、豪華さ!


■タール系色素不使用
■無鉱物油・無香料
■パラベンフリー
■石油系界面活性剤不使用

皮膚の薄い唇に優しい仕様です。






保湿力はなかなか良いです!
保湿力ある=ベタベタするって思うんですが
リップビジューはベタベタせず
スーーッと唇に馴染んでいきますハート


というわけで一週間ほど使ってみました!




毎年この時期になると
唇がガサガサになる身からしたら
マジ??って思うほど、唇にハリが出ました!

皮が剥けないって素晴らしい笑い泣き

これは良いアイテムですね!
リップビジューを唇に塗ってマスクをすれば
よりうるおいを感じられますグッ


唇のガサつきに悩んでる方は
是非一度使ってみてください〜!

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中
株式会社トリプルサン