資生堂 ワソウ 
ビューティ スリーピング マスク

こちらの美容液マスクを使ってみました♡




ゆず種子エキスなどの保湿成分を配合。
柑橘系の爽やかな香りがします。

とってもいい香り〜♡
あ、資生堂の香りって感じです。笑




ぷるぷるのジェルの中には
謎の白いツブツブが…

私は勝手に美容成分の塊
と思っております。笑




とってもみずみずしいジェル(๑°ㅁ°๑)‼✧

パール一粒ぐらいの量でも
手の甲全体をしっかりと包み込めるほど
伸びがとっっても良い!

そして何より嬉しいのは
スリーピングマスクなのに
ベタつかない!!!


下の画像なんですが……






これ、ジェルを伸ばしたあとなんです。

え?塗ってるの???
って感じの見た目ですよね。笑


でも実際には、とってもしっとりとしていますよ!

なのにサラっとしている!




肌にジェルを馴染ませると
美容成分の塊(仮)も一緒に
肌へと馴染んでいく……


乾燥が酷い所は重ね塗りをしますが
やはりベタつかない!!

ベタつき大嫌い&超乾燥肌の人間からしたら

"ベタつかないのにしっとり"
って言うのはかなり高評価です。


しかも私、、
このビューティスリーピングマスクを
使い始めてからというもの
マーージで肌質良くなりました。

翌朝まで肌しっとりしてるし、
朝の洗顔後も使ってるんですけど
一日中 肌が潤ってる〜って感じます。

お値段も5000円前後なんで
ジェルマスクの類の中でも
割とお手頃な価格ですOK

ワソウ ビューティ スリーピング マスク

この度このジェルさん、
リピート確定致しましたグッ

無くなったらまた購入したいと思います♡




資生堂ジャパン株式会社様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ