今や生活するのに欠かせない存在となっているスマホ

私は家にいるときはほとんどPCを触り
スマホはあまり触らないのですが…

そんな私が家で特にスマホを触るときは
料理をするとき揚げる

レシピを見たりする時に、よくスマホを使うんですよね~

そんな時に役立つスマホグッズがこちらの
フレキシブルアーム ホルダー


image


とっても強そうなこちらのスマホホルダー筋肉

実際、100円均一とかで売っているものなんかより
ずっとずーーーっとしっかりしていますグッ


image

こちらのおおきなクリップは幅9cm以内のサイズなら
どんなスマホに対応しております!

滑り止めもついてるのでしっかりとスマホをホールドしてくれますニコニコ
ホールド力あると、安心感がありますよね~!

ちなみにiPhone 7PlusとiPhone SEとはiPhone6はどれも挟めましたグッ


image


土台を挟むクリップもとても屈強な感じ。笑

スマホを挟むクリップは滑り止めがゴムでしたが
こちらのクリップは土台を傷つけないスポンジ素材ですニコニコ

そしてこのクリップ……

めっちゃ硬い!!

『うぉっ…おお…お…!』
って声だしながらクリップ広げてました。笑


image


アーム部分は360度ぐるぐるできるほどの長さ!
そしてこちらも屈強筋肉

なかなか、曲げるのに一苦労しましたアセアセ
しかし!ここまで曲げるのが大変ということは
スマホの重みで勝手に曲がらない!
のではないかと、期待が高まりますおねがい


そして、スマホを実際に挟んでみましたよ~


image

古いやつなので、ちょっと画面バッキバキですが
気にしないでください。。滝汗


PCを触りつつ、スマホで別の画面をいじくることができる
何ちゃってデュアルモニター化!パソコン

アームを完全に伸ばしてスマホを挟むとちょっとやはり
重みで下がってはしまいますが、途中でぐにゃっと一回曲げれば
重みで下がったり、触ってる最中に角度が下がってきたり
なーーーんてことはまったくありませんチョキ


image

ちなみにこのクリップの付け根?にボールが挟んであり
クリップ自体もぐるぐる回すこともできます。

フレキシブルアーム ホルダーは主にお風呂で長風呂する時や
料理する時に使っているのですが、本当に役に立ちます…!!

このままで居て!!って状態をずーっと保ってくれるので
いちいちスマホを挟み直したり、アームを直したりすることがない!


ただ、土台を挟む方のクリップの滑り止め……


……滑ります……


どうしてここゴムにしてくれなかったの~~ガーン
とちょっと思ったり…

机などのまっすぐな板は挟みやすいんですけど
棒やちょっと変形している板などツルっといきます。

クリップの力が強すぎて。泣

これもゴムだったら百点満点でした!爆  笑

まあでも、実際今使えているので
実はそんなに気にする事ではないのかもしれません。


料理中にレシピとか見る人にはもってこいの商品ですよ~!!


株式会社べステックグループ
ベステックアマゾン店
ベステック楽天市場店


べステックグループのファンサイト参加中