昨日は野球を見に行ってきたんですけど…

日差しがヤバかった…ガーン


日焼け止め塗り直したりしたけど
あまり動かないのもあって
日差し浴びまくって若干日焼けしました。泣

夜はとにかく保湿!保湿!保湿!


これでもかってぐらい保湿しました。笑

化粧水をたくさん使った後に
フェイスパックして
最後のトドメにこれ




リダーマラボのモイストCセラム!

抗酸化力といえばの
フラーレンとビタミンCを配合している
まさにこの時期にうってつけのアイテム爆笑






いやもう、すごいのこれ

フラーレンとかビタミンC以外に
ペプチドも配合されてるの。

だから保湿力がやばいの。
肌のハリとツヤが出るの。

ヤバイグラサン


一日経って、やっぱ多少日焼けしたけど
日焼け後に感じる乾燥や肌荒れがない!

この夏大活躍しそう〜♡