大好きな石澤研究所より
あらたな商品が発売されたので早速使ってみました~爆  笑


image

2018年5月21日(月)発売
SQS 高浸透ひきしめ部分用マスク 60枚入り


こちらのマスク、頬の毛穴集中型となっています!

丸ヒアルロン酸・コラーゲンでもっちりとした弾力肌に!
丸ビタミンC誘導体とへちま・チャ葉・ハマメリスの3種のひきしめエキスで毛穴をキュっとひきしめ!




imageimage


ぴろぴろ~~とフタをあけるとそこには…


image

三角形のシートが登場!
一枚一枚、たっぷりの美容液が染み込んでます♡

冷蔵庫保管がオススメみたいなのでひんやりマスクとして使うことにしました!

image

三角形のシートはいい具合に頬全体を覆ってくれますひらめき

頬の毛穴ってどうしても、鼻の方ばかり気になってしまうんですけど
よくみると、頬骨あたりの毛穴も開いてたりするんですよねガーン

なので、しっかりと全体をカバーできるのは嬉しい♪

image

実際に2週間近く使いつづけてみました。
小さな毛穴が目立たなくなってるのがわかります!

うれしい~キラキラ

今はまだ雨とかで外出しないこと多いけど
これからは晴れてる中、沢山外出する機会が増えるので
しっかりとケアをしていきたいですねピンクハート


今回の商品も、大満足でした!
さすが石澤研究所さんですグッグッ

石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所