大好きなコスメブランド 石澤研究所の化粧水
透明白肌 ホワイトローションを使ってみました~

image


丸通常のビタミンC誘導体より早く!お肌に届く!速攻型ビタミンC誘導体配合
丸植物プラセンタ・コラーゲン・豆乳発行液などのぷるぷる透明肌成分配合
丸みんな大好きヒアルロン酸配合

お肌に嬉しい成分がたっぷり入っています♡


image


水よりちょっと重め?しっとり?なテクスチャー
香りがないので、沢山使ってもニオイが気にならないのが嬉しい!


imageimage


超がつくほどの乾燥している私の肌に
みずみずしさが戻ってきました爆  笑

おもっていたよりも、濃厚でしっとりな使い心地ひらめき

お肌がもちぷるになりますよ~

容量400mlあって1000円ちょっとで買えて
ビタミンC誘導体配合って、、、


めっちゃコスパ良すぎません??



ビシャビシャと沢山使えるから
日差しによる肌のダメージが気になるこれからの季節には
本当にもってこいの化粧水です♡


石澤研究所 ファンサイト参加中

透明白肌 ホワイトローション